お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Entries



カレーの日

今日のロペで「カレーをたくさん食べる国は?」というクイズを先輩がだしてました。


答えは「ルーマニア」だそうです( ̄∇ ̄)

ルーのマニアが多いから!


実は今日はカレーの日!

神様はバリにいる

バリ島の兄貴の映画がいよいよ公開されますね。

「神様はバリにいる」。

は2015年1月17日公開予定です。『出稼げば大富豪』で、クロイワがバリ島で 出会った「兄貴」こと丸尾隆俊が本映画の主人公のモデルです。

どんな映画になるんでしょうね~。

中居 ローラ

こりゃ、中居さんとローラさんは付き合ってるな・・・


まじか・・・。


ガリガリ君 いちご大福

今度はガリガリ君がいちご大福味!・・・・・(・∀・)b


むぁじか・・。



大吉以上が3種類!おみくじ付きです。

ヨギボー Yogiboソファって?

人をダメにするソファ?動けなくなる魔法のソファ?

そいつは・・ヨギボー(Yogibo)




ほしいよぉ(・∀・)

ゲームとか、パソコンとかこれでしたい!!!



Appendix

お気に入りへどうぞ♪


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

お買い物はコチラ(・∀・)b


クリックをお願いします♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
