お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Entries

スポンサーサイト


慣化したいな、と思っていること

習慣化する方法があれば・・・・。

毎日継続したこと、勉強したり、仕事に役立てたり・・・。習慣化ができれば、継続ができるんですよね。

ただ、習慣化って難しいんですね。

小さいうちから、癖にするぐらいでないと。大人が何かを習慣化しようと思って行動すると、
何かをずっと継続した経験のある人でないと、新しい何かを習慣化することは無理ですね。

ですので、何かを習慣化したい方は・・

小さく、短時間で始められることを3ヶ月続けることをオススメします。

これが習慣化できたら、また新しい習慣化を加えるんですね。

↓コチラで練習しました。14日で人生変わります(・∀・)


あなたの1日を3時間増やす「超整理術」 (角川フォレスタ)


まずはなにかを毎日5分、寝起きにする・・とか。トイレ掃除とかいいですね。

これだけでまずよいんですね。

これを続けるんです。続けると・・・・止められないんですね。なぜか。習慣化のこわいところです。

良いこと、メリットがあること、幸せになるための習慣化です。

継続は一番むずかしいんですが、やり方さえわかれば、結構ゲーム感覚でクリアできます。

たった5分を毎日継続すること。

でも、結構難しいんですよね。ムダに過ごす5分、結構捻出できますよ!

タイムイズゴールド。

時間を大事に、有効に使いましょう(・∀・)





こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「習慣化したいな、と思っていること」です。毎日ジョギングする!毎朝ちゃんと朝ごはんを食べる!絵の練習を毎日する!がんばって習慣化したいと思っていること、ありませんか?初日は意気込んで始めるのですが、三日坊主で終わりがちで、なかなか難しいんですよね私が今習慣化したいな、と思っているのは日記を書くこと寝る前に一行だけでも…と思...
FC2 トラックバックテーマ:「習慣化したいな、と思っていること」


スポンサーサイト

Appendix

お気に入りへどうぞ♪


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

お買い物はコチラ(・∀・)b


クリックをお願いします♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
