お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Entries

スポンサーサイト


危険な食品添加物

食べ物が豊富な世の中でもお金がなければ買えません。でも昔に比べて食べられない・・ということは普通の生活をして、職についていれば、生活保護でも収入があれば大丈夫ですよね。

食べ物も飲み物も豊富な時代。

でも、安いもの、高いものもあります。

今回は高額な食品や料理メニューに偽造がありました。大手のデパートやホテルで偽造しているので、高額なお金を払ってだまされた人は・・・ですね。

まぁブランドが好きで料理が好きではないということですね。

でも、安いものも安いもので危険ですよね。

安いものは食品添加物や着色料などでかなり危険なものも使われているようです。

普通の水道水も塩素がかなり使われており、水も浄水器や整水器、ミネラルウォーターを選ぶ時代です。

でも、食べ物は選んでもほとんどのものには食品添加物が使われていて、選べなくなってます。

ですから、小さいお子様をもっているひとだけでなく、みんなが厳しい目でチェックをして、危険なもの、不明なものがあればチェックして声を上げる必要があります。

安く、便利なものは危険が多い。

高く、ブランドがありそうなものは売り手も買い手もホンモノでなければだまされる。

今こそ、ホンモノを見極める目が大事です。




スポンサーサイト

Appendix

お気に入りへどうぞ♪


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

お買い物はコチラ(・∀・)b


クリックをお願いします♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
