お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガラケーとほぼスマホ

iPhone(アイフォーン)がドコモからでてドンドンスマホにシフトしている感じがありますが、、
やはりバッテリーの持ち時間、電話のしやすさ、使いやすさ、月額料金の総額・・・・ガラケーが一番です。

でも、スマホのネット接続だったり、LINEやスカイプ、フェイスブックなどのSNS、メッセンジャーツールは使いたいです。ネットサーフィンなどもやはり快適にしたいです。。。

ということで、ガラケーとほぼスマホの組み合わせがオススメって感じです。

個人的にですが、スマホをやめてガラケー&ほぼスマホ(LTE対応)を考えてます!

というと・・・ビッグローブでのほぼスマホのプランがオススメ!特におすすめは以前使っていたケータイとの2台持ち!

2台持ちなので通話もできる!
NTTドコモをご利用の方で、以前にお使いの携帯電話(フィーチャーフォン)をお持ちの方は、月々3,081円で携帯電話とスマートフォンをご利用いただけます。

2台持ちにはなりますが、以前お使いの携帯電話でiモードメールと電話を利用、現在お使いのスマートフォンでインターネットを利用と使い分けることで、スマートフォンの通信費を大幅に節約することが可能です。
100機種以上の動作確認済みのLTE・3G対応端末をチェック

また、使える端末を持っていない場合は、BIGLOBEでモバイルルータを購入することもできます。
モバイルルータがあれば複数台のWi-Fi対応端末をつなげられます。Wi-Fi対応していればSIMロックされた端末でもこれならOK!

BIGLOBE LTE・3G申込みプログラム

「BIGLOBE LTE・3G」でスマホ通信費を年間3万円以上節約?!
スポンサーサイト

Appendix

お気に入りへどうぞ♪


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

お買い物はコチラ(・∀・)b


クリックをお願いします♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。