お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

Entries



PED手術

PED手術に注目!椎間板ヘルニアに注目されている手術法のようです。
内視鏡でできる手術ですから、患者さんの負担が軽減されるとのことです。
ちなみに今までのヘルニア手術は全身麻酔でかなり大きい手術になります。

・全身麻酔は使わない
・通常なら15分程度で手術完了
・術後翌日には退院可能

これだけでもかなりすごいことです。
日本人に多い椎間板ヘルニア・・・ヘルニアにならないように注意するのが一番ですけど・。

PED手術ができる病院はコチラです。

【北海道】
北海道大学病院

【東北地方】
済生会・山形済生病院
総合南東北病院

【関東地方】
医療法人・石岡脳神経外科病院
筑波大学附属病院
浮間中央病院
特定医療法人大坪会・三軒茶屋第一病院
国保小見川総合病院
帝京大学医学部附属溝口病院
昭和大学病院

【中部地方】
あいち腰痛オペクリニック
穴吹整形外科クリニック
医療法人蜂友会・はちや整形外科病院
市立砺波総合病院

【四国】
医療法人倚山会・田岡病院
医療法人新松田会・愛宕病院

【九州・沖縄】
北九州市立医療センター

※出典/参照:日本PED研究会

Appendix

お気に入りへどうぞ♪


livedoor Readerに追加
My Yahoo!に追加
Googleに追加

お買い物はコチラ(・∀・)b


クリックをお願いします♪


  • SEOブログパーツ

seo great banner

ブログランキング
